コア学研究所通信

『コア学研究所通信』9月の活動報告

2020年9月のコア学研究所 テーマは

『コア学流★セルフコーチングメソッド大放出』!!

潜在意識を活用した色々なセルフコーチングの方法をお伝えする1ヶ月。

潜在意識をクリアリングし、潜在意識にゴールを伝え、そして”ナビ起動”させて自動的に楽しく、なりたい自分へと変わっていくそんなコア学流セルフコーチンメソッドを複数ご紹介しました。

※10月にコア学研究所プレミア会員にご登録で9月のコンテンツがご視聴いただけます。

第13回コア学ゼミ

9月のゼミでは

————

コアって何?基本をおさえて日常の中でコアを発見しよう

コアを使ったセルフコーチングとは?

コアを使ってセルフコーチングするとっておきのテクニックをお伝え

————

こちらをお送りしました。

今回は、コア学流のセルフコーチングの真髄を伝授!

リアリティのあるコアヴィジョンのカケラから逆算して今の過ごし方やプロセスを教えてもらう。そのためのヴィジョンを広げるテクニックをお伝えしました。

※10月中にプレミア会員にご登録いただくと9月のゼミ動画をご覧になれます。

コア学サロン

代表理事:秦由佳による、毎月のテーマに沿ってみんなで話し合う場。

==============

9月サロンではセルフコーチングの大切な大前提をお伝えしました。

変わりたいのに変われないのは、あなたがなりたいと思っている状態に対して、潜在意識がメリットを感じていないから!?

たった一つのことだけ意識していれば、あらゆるメソッドは効果が出るものへと変わる!!

そのたった一つというのが
ズバリ・・・

※10月中にプレミア会員にご登録いただくと9月サロン動画をご覧いただけます。

音声コンテンツ

コア学研究所9月音声は
1周年記念特別バージョンでお届けしました!

1)いつでも自分らしくいることができて、自分らしく成功することを許可するスイッチを押す音声

2)幸せなヴィジョンが浮かんでくる誘導音声

プロにレコーディングと編集、周波数調整などをしてもらったスペシャル音声。
寝落ちしてしまったり、意識がうとうとしては困る時に聞いてはいけない音声です(笑)

おやすみ前や朝起きた時。
リラックスしたいときや、コアと繋がりたい時などに・・・

※10月中にプレミア会員にご登録いただくとお聞きいただけます。

第6回プレミア限定ミニワークショップ

9月のミニワークショップは、

「コアヴィジョンのカケラから逆算して今の過ごし方やプロセスを教えてもらう、そのためのヴィジョンを広げるワークを復習する会」

をお送りしました。

コアヴィジョンの小さなカケラから臨場感のあるシーンを教えてもらう。

その時の自分は何をしている?
どんな服を着てどんなヘアスタイルで・・・
誰と一緒にいる?

その自分に、今すぐにできることを教えてもらう。
たった一つ、今の自分に最も重要なことを。

そのたった一つのボタンとは実は・・・


最後は感動の涙、涙。

変化の波がどんどん大きくなるこの時代にこそマスターしたいこのワーク。
秦さんの誘導が神でした!!

※ミニワークショップはプレミア会員メンバー向けに隔月開催しています。
※10月中にプレミア会員にご登録いただくと動画をご覧いただけます。

コア学研究所スケジュール

コア学研究所の会員になる