コアについて

いただいたご感想

今まで、講座などを受講していただいた皆様からいただいた感想集です。

  • ちょっとモヤモヤした出来事かに隠されていた(見えていなかった)想いが明るみになって、とっても面白かったです。「そんなことからわかっちゃうの!?」という感覚で、もっと知りたい、追及したい、と思いました!楽しかったです!(A.O)

  • 自分の無意識がつくりだしている制限の手強さを感じました。コアの理想が高いほど、乗り越えるハードルもあるけれど、だからこそ人生をかけて取り組む価値のあることだと分かりました。(A.Y)

  • パキーント開眼しました!先生の教え方はとても分かりやすく、腑に落ちました!自分を知ることの先には、ただただ愛と安らぎなんだと、本当に嬉しくなりました。もっと深くしりたいと思います。(M.S)

  • とても分かりやすく腑に落ちることがたくさんありました。いろいろなことが結びつき、心で納得できた感覚です。ストレスを強く感じていた時に受講できたことも、とても良かったです。今は安心感が得られた感じです。(A.M)

  • 感覚的にわかっていたころがよくわかり、論理的に理解することができました。(A.K)

  • とても感激し、安心してこれからの人生を歩むことが出来ると思いました。先生との信頼関係も強く感じられました。本当にありがとうございました。(A.W)

  • とてもわかりやすかった。RYCの自分のコアを見つけるためのアプローチ方法が、無理なく(精神的負担)、未来志向が強くて受け入れやすかった。でも、一人で実行していくのが難しそうで少し不安。自分のコアを忘れずに、日常に活かしていきたい。

  • 潜在意識、投影、引き寄せの理論がわかりやすく、今後起きる一つ一つの出来事で応用できるので、とても楽しみです。(S.S)

  • とても面白かったです。何と言ったら良いか…心地よい時間を過ごしました。自分の中にはっきり分からないけど、何かがしみ込んだ感覚です。きちんとした理論の講座なのに、エネルギーワークを受けた後の様な感覚です。(H.T)

  • コアを知るワークがすごく面白かったです。自分の頭の中で考えている思考がごちゃごちゃしてしまうので、今日教えていただいたワークを使ってコアに気づけるようになりたいです。自分のコアを知る大切さを改めて実感しました!潜在意識についてもっと学びたいと思いました。すごく楽しかったです!!ありがとうございました。(M.M)

  • ごちゃごちゃしていた思考がすっきりしました。なんとなく疑問に思っていた事なども分かりました。一緒に参加した方達も同じような疑問を持っていらして、よりいっそう理解が深まりました。そして、とても丁寧に細かく説明してくださり、どんな質問にもきちんと答えてくださり、本当にありがとうございました。(O.Y)

  • なんとなく理解していたコアが、より身近で実感できるようになりました。(R.M)

  • 2つのワークをとりあえずやってみて、自分の心と向き合って、本当の自分をもっと掘り起こしたい。反転のコツをつかみたい。もっと潜在意識について知りたいと思いました。(M.Y)

  • ワークで自分がいつも迷惑をかけてはいけないと考えていたことに気づけました。そう考えてしまう生い立ちも心当たりがあるので、とても腑に落ちました。とても安心できる空間で受講できたのがよかったです。(M.O)

  • 全く知らなかった潜在意識の世界が、とても面白いものだと思いました。現実に起こっていることを、本当はそんな風なメッセージがあったんだと思うと、嫌なことが少しいいことに思えて、これが日常でできる様になると、人生が楽しく過ごせる時間が増えそうだなと思いました。先生がとても丁寧に伝えてくださり、一緒に参加された方の実践も間近に見られたことで、より深く学ぶことができました。新しい世界観ができて、楽しかったです。(Y.I)

  • 久しぶりに優しい気持ちになれました。潜在意識からの「気付いてよー」っていうアピールの仕方がお茶目で可愛いんだーって、ほっこりしました。ただの心理学ではない、愛に包まれる心理学です。コア探し、これからも楽しんでやってみます。(K.W)

  • 自分の気付かなかった希に気づかせてくれました。少しづつ受け入れていくことで、生きやすくなると思いました。具体的なワークで理解が深まりました。(N.T)

  • とても分かりやすくて参加してよかったです。分からなかったことは直ぐに質問できたし、自分の発する言葉で答えがみつかってスッキリしました。(T.O)

  • より具体的で腑に落ちたし、自分がモヤっとしていたことがクリアになって、そういうことか!と納得できました。特に投影の法則がヒットしました。(M.Y)

  • やみくもに「ありがとう」と言って下さい、とか、まず感謝の心を持ちなさいということを言われるのではなく、論理的に図を使って説明してくださって、分かりやすかったです。あっという間の時間でした。(Y.H)

  • とても分かりやすく説明していただき、とても楽しかったです。ワークの時間もタップリ取っていただき、よく感覚を味わえました。また、色々と質問をさせてもらえて、更によかったです。(A.A)

  • 自分の思い込みのパターン、受け入れられていない感情に気づくことができました。また、潜在意識の仕組みなどの本質を知ることができ、日常生活で活用できるので、これからも少しずつ自分のコアを見つけて行きたいと思います。そして、どんな時も楽しむ気持ちを持っていきます。(N.M)

  • 本を読んだりするだけでは分からないことも、実際に聞いてどういう手順で紐解けばいいのかが分かりやすく入ってきました。ワークもあったりで、自分を知れて、発見できて、気づきを得られる、とても面白かったです。(J.O)

  • 今まで沢山のセミナーに参加し、何一つ身についた実感がないまま現在にいたり、RYCを受講して新しい視野が広がり、生きるのが楽になれたような気がします。今日学んだことを活かせるようになりたいと思います。(N.N)

  • 深い部分が揺さぶられ、直ぐに言葉にできない自分にもどかしさを感じていますが、自分のコアな部分に触れることに恐さを感じることもOKと思える自分もいます。色んな自分にOKと思えるようになったかも。(Y.M)

  • 自分の内面を紐解いていくことによって、本当に自分の周りの世界は自分が創り出していることを実感した。多方面から自分を見つめることによって色々な発見ができて、とても面白かったです。(K.M)

  • 考えてもいなかった言葉が出てきたり、それにとても納得したり、興味深く面白い時間でした。自分についてと、潜在意識について、もっと深く知りたいと思います。和やかな雰囲気で安心して受講できました。ありがとうございました。(M.I)

  • 投影の法則、引き寄せの法則は知っていましたが、こちらの講座ならではの教え方で、無理なく自分の本質や自分の願望に気づく方法を学べました。自分が抑圧しているものが分かり、楽しかったです。(M.H)

  • 今まで色んなところで学んできたことが、ようやく腑に落ちました。日常に使えるワークを教えてもらえて、自分の本当の思いに気づける心強いツールを身につけた気がします。自分が囚われていたことから、その奥にある温かい思いも知れて嬉しくなりました。今の私にタイムリーな内容でした。(F.K)

  • とても分かりやすくご説明いただき、また私からの質問にも明確に答えていただき、直接足を運んで受講してよかったと思いました。どの内容も興味深く、さっそく帰ってから実践したいと思います。(K.Y)

  • 自分と向き合いたい、自分を知りたい、でも何をしたらいいか分からないという状況でしたが、講座の中でワークを通して自分のコアが少しずつ見えてきたので参加してよかったです。(M.R)

  • より、自分のことを知ることができて面白かったです。実践的だったので、これからの生活に活かしていくのが楽しみです。コアに近づき、本来の自分らしく、自分に優しく、世界と調和していけると思え、幸福感をかんじています。ありがとうございました。(A.M)

  • 今まで「自分を知る」ためにやってきたことが結実した感じです。ワークは実践的で納得のいくコアにたどり着けて満足しています。(Y.O)

あなたのコアを発見しにきてください!

まずは基礎から!

RYCメソッド®︎初級講座(オンライン有り)

コア学®︎基礎理論を学び、自分のコアを見つけることができます。潜在意識の基礎を学び、どうして問題が起こるのかを知ることができます。(オンライン受講可能)

潜在意識デザイン®︎講座ファーストレベル

コアを軸にした理想的なライフスタイルを築くための実践講座です。コア・セルフイメージを見つけ、意識プランニングを行います。

コア学®︎研究所

もっと気軽にコア学®︎を体感したい!という方のための、哲学サロンのような場所です。毎月様々な現象からコアを発見することができるようになる講義やコンテンツ、イベントなどを開催しています。

メールマガジンのご登録はこちら

毎週金曜日、代表の秦由佳よりコラム配信!さらに、ご登録すると無料の潜在意識レポートがついてきます。

講座・イベント・セミナー開催スケジュールはこちら