最新記事

『コア学研究所通信』3月の活動報告

3月の研究所テーマは

『豊かさとお金の現実を繋ぐエネルギー領域の話』でお送りします。

毎年1回しか特集しない貴重な”お金の強化月間”がやってきました!

豊かだなーと感じることがあったとしても、それが直接お金の循環やお金の巡りに繋がるわけではありません。豊かさはその人自身の感じ方や捉え方によって内部で発生しますが、お金はその人と社会をつないだり、人と人とを繋ぐエネルギーにもなったりします。

豊かさで溢れていてもお金に困る人もいるし、お金がたくさんあっても豊かじゃない人もいます。この二つの関係性を紐解き、豊かさとお金を繋ぐ1ヶ月間にしませんか。

さらにプレミア限定ワークショップでは、さらに進化したコア・マネーワークを体験していただけます。コア・マネーワークとは、あなたの潜在意識のコア領域にある本質的なお金の使い方を発見し、使えば使うほどお金が巡ってくるその具体的なマネーフローをつくるオリジナルメソッドのひとつです。以前の内容をさらに進化させた内容をぜひ、ご体感ください!

※プレミア限定コア学トレーニングでは、物質化していく練習となるワークをお伝えしました。

※4月にコア学研究所プレミア会員にご登録で3月のコンテンツがご視聴いただけます。

コア学サロン

代表理事:秦由佳による、毎月のテーマに沿ってみんなで話し合う場。

==============

サロンでは、2021年からスタートする新しい時代のお金のスタンダードをとらえながら、自分がお金とどう付き合っていくか、というお話でした。

・お金には○○的側面と△△的側面の2つがある
・2つの側面を客観的に見ることで、お金とのいい関係が生まれる
・お金のブロックを外しても、お金に関するワークをたくさんやっても、アプローチを間違えると成果が出ない
・お金にアプローチする方法は、もっと身近なところに…!

コメント欄にも
「お金へのハードルだだ下がりです」
「モチベーション上がりました!面白い!」
といった感想が寄せられました。

ゼミの前にぜひご覧いただき、年に一度の”お金の強化月間”をお楽しみください!

※4月中にプレミア会員にご登録いただくと3月サロン動画をご覧いただけます。

コア学サロンを見る 
 ▶︎ 
https://vimeo.com/ondemand/coa202103


コア学サロンを読む 
 ▶︎ 
https://note.com/coagaku/n/n8877becc26b5

第19回コア学ゼミ

今月のコア学ゼミでは『豊かさとお金の現実を繋ぐエネルギー領域の話』をお送りしています。

前回サロンでは、お金の現実を2つの側面からとらえて、お金の全体像を見ていきました。
今回ゼミでは、お金が具体的に循環する仕組みを、誰もが経験したことのある「あること」に例えながら解説しています。

いいお金を生み出すために必要なものは…?
お金の使い方が上手な人がしていることは…?

「ゼミが終わるまで待てずにただアウトプット中です!」
というコメントが出るほど、いますぐ実行にうつしたくなる仕組みを解説してもらいました。

コア学ゼミを見る 
 ▶︎ 
https://vimeo.com/ondemand/coa202103

コア学ゼミを読む 
 ▶︎ 
https://note.com/coagaku/n/n84f8d112f45d

※4月中にプレミア会員にご登録いただくと3月サロン動画をご覧いただけます。

3月プレミア限定コア学トレーニング

今回のプレミア限定ワークショップでは、コア学サロン・ゼミで解説された「社会的側面」と「個人的側面」の2側面をメンバー個人の感覚に置き換えて見ていきました。

お金を稼ぎたいと思っているのに、稼げない。
すんなりお金を稼ぐ人に共通していることって一体…?

お金の稼ぎ方はたくさんあるのに、何かしら自分でブレーキをかけていたら稼げません。

そのブレーキを緩める方法、ブレーキをエネルギーに変えるワークを行いました。

エネルギーからお金をとらえることができれば、
自分の人生の投資にもなって、自分の心にも還元できて、
お金はマイナスになることはないし、むしろ増えていく…という
一石二鳥(もっと!?)のワークでした!

※4月中にプレミア会員にご登録いただくと動画をご覧いただけます。

トレーニングを見る 
 ▶︎ 
https://vimeo.com/ondemand/coa202103

コア学研究所スケジュール

コア学研究所の会員になる

過去のコア学を学ぶ