コア学研究所通信

『コア学研究所通信』2月の活動報告

2021年2月のコア学研究所 テーマは

『エネルギーや思考が物質化する仕組み』でお送りしました。

でお送りしました!

電子レンジで温めて冷めた物質から暖かくなった物質に変わることや、ラジオで望んだチャンネルで音楽を聴いたり、当たり前のようにインターネットを使っている時代ですが・・・

”目には見えていない”エネルギーが物質に影響を与えることを普段から意識して過ごすことは、少ないかもしれません。

しかし、先ほどの例のように、目に見えない世界が目に見える世界に与える影響は全ての人が受けています。

2月のテーマは、そういった目には見えないあらゆるエネルギーや周波数や脳波、フィールドといったものがわたしたちの心や身体にどんな影響を与えているのか?特集しました。

知るだけでいつもの日常が、より楽しいと感じるようになるはず!

※プレミア限定コア学トレーニングでは、物質化していく練習となるワークをお伝えしました。

※3月にコア学研究所プレミア会員にご登録で2月のコンテンツがご視聴いただけます。

第18回コア学ゼミ

2月コア学ゼミでは、現実化と物質化の違いを解説した上で、脳波とわたしたちの意識の関係や、エネルギーが物質・現実に与える影響について資料をご覧いただきながら解説しました。

これはすごい!との声多数。物質化の鍵を握る重要なポイントについて脳科学の観点からもアカデミックにお伝えしました。

※3月中にプレミア会員にご登録いただくと2月のゼミ動画をご覧になれます。

コア学サロン

代表理事:秦由佳による、毎月のテーマに沿ってみんなで話し合う場。

==============

サロンでは秦が今読んでいる本をご紹介しながら、エネルギーが物質化する仕組みの全体像をお話ししました。

・大事なポイントとして・・・現実化と物質化は違う!?
・人も自分の肉体も物質である。
・意識しないで物質化しているものもある・・・
・〇〇は物質化が得意なのに、〇〇は物質化できない・・・物によって物質化できるものとできない物があるのは何故!?

今回も目からウロコが落ちまくり!!
コメント欄も大盛り上がりとなりました。

神回を超えて秦さんが神?な配信となりました!!

※3月中にプレミア会員にご登録いただくと2月サロン動画をご覧いただけます。

音声コンテンツ

音声では音声では、サロン・ゼミのまとめとしての解説をお送りしました。

※3月中にプレミア会員にご登録いただくとお聞きいただけます。

第9回プレミア限定コア学トレーニング

2月のコア学トレーニングでは、エネルギーが物質化するための仕組みを復習しながら、物質化・現実化していくための練習となるワークをお伝えしました。

エネルギーが溜まらない(現象化&物質化しない)パターンは4つ!

1)注ぐエネルギーが少ない
2)邪魔してるものがある
3)器を大きくしている
4)器に注ぎ込んでいない

ひとつひとつのパターンについて具体例をもとに、さらに詳しく解説しています。

すごく納得しましたー!
仕組みがわかったら叶えるのもより簡単になりそう!
なぜか涙が出てきました 不思議です。

などのコメントをいただきました♪

※2月中にプレミア会員にご登録いただくと動画をご覧いただけます。

コア学研究所スケジュール

コア学研究所の会員になる