コアの仕組み・生き方

【不機嫌で欲求を読みとく?ご機嫌な人生へのステップ】2021年6月

■6月の研究所テーマは

願望の種類と欲望の効果
ーなぜ人は不機嫌になるのかー

あなたはご機嫌な人ですか?それとも気分に波があって振り回されやすい人ですか?

願望にはいくつかの段階があります。わかりやすい願望であればすぐ叶えてあげられますが、気づきづらい願望は長い間無視してしまい、怒りや不満となって蓄積されます。

欲望はダメ!と抑え込むのではなく、丁寧に扱ってあげればあげるほど、人生に恵みをもたらしてくれます。

まずは、願望にはいろんな種類とレベルがあることを、把握しましょう!

そして、願望と欲望の違いを知り、それぞれの扱い方や、あなた自身のハートをひらいてどんどん受け取れるようになっていきましょう♪

願望を知るということ、欲望を無視しないことを通して、あなた自身を幸福感いっぱいのご機嫌モードにしておくことができます。そのレッスンを一緒にやりましょう!

※7月にコア学研究所会員にご登録で6月のコンテンツがご視聴いただけます。

コア学サロン

不機嫌なんていいことないのに、罪悪感で後悔したりするのに、どうして不機嫌になってしまうのか?

起こるべくして起こる不機嫌と、追い求め続ける欲求の関係。
この関係を見ていくと、コアの深い部分にたどり着くことができます。

不機嫌のきっかけが仕事だったら、仕事の手を止めてコーヒーを入れてリスタートすることがとっても有効だなんて
……よくないですか!!?

毎回誰かが涙するコア学研究所。
今回ももれなく起きました。

何度も繰り返し見たくなる5月のコア学サロン、ぜひご覧ください。

※7月にコア学研究所会員にご登録で5月のコンテンツがご視聴いただけます。

コア学サロンを見る(無料ダイジェストあり)
 ▶︎ 
https://vimeo.com/user52189800/vod_pages

コア学サロンを読む(無料部分あり)
 ▶︎ 
https://note.com/coagaku/n/nb3a3aabd19ea

第20回コア学ゼミ

私達がご機嫌なときって、ずっとやりたかったこと、前から夢見ていたことが
実現できたとき。

…じゃないんです!

フォーカスを向けるのは、願いを叶えることじゃなくて「ご機嫌」なんです。
そうすると自然に願いが叶うようになっています、なんと。

…それはなぜか?

「めちゃくちゃわかりやすい!!!」
とのコメントもいただきました今回のコア学ゼミ、ぜひご覧ください!

※6月にコア学研究所会員にご登録で5月のコンテンツがご視聴いただけます。

コア学ゼミを見る(無料ダイジェストあり)
 ▶︎ 
https://vimeo.com/user52189800/vod_pages

コア学ゼミを読む(無料部分あり)
 ▶︎ 
coming soon

音声コンテンツ

今月よりコア学研究所音声は

【かみさまから聞いた見えない世界の法則について語った音声】

を毎月お届けします!

今までは、毎月のテーマの復習やアファメーション音声でしたが、6月からは

“あっちのルール”

をお伝えする音声となります。

あっちのルール、というのはこっちの常識とは異なります。
未来や過去の時間軸の捉え方、自分という存在の定義や、人生のシナリオについて、肉体について、そして人と人とのご縁や起こる出来事についてなど…
本当にたくさんの違いがあります。

違いを知ることでより本質的に生きやすくなる!そんな音声講座をお届けします。

ここでしか聞けない「あっちのルールの音声講座」を
どうぞお楽しみに!!

※7月にコア学研究所会員にご登録で6月のコンテンツがご視聴いただけます。

第10回コア学トレーニング

今回のワークショップでは、願望や欲望から少し枠を広げて
【引き寄せが発生する条件】について解説してもらいました。

コア学研究所にご参加の皆さんは
何かしら「引き寄せ」を経験された方も多いと思いますが、
『コア学流の引き寄せ』は、ひと味もふた味も違います!
ここまで具体的で、ここまで臨場感のある引き寄せの話は、他では聞けません…!

コメント欄も皆さん自分のことに置き換えて、
仕事のこと、結婚のこと、将来のこと…と、大盛況でした。

まだの方も、リアルタイムでご参加いただいた方も、
ぜひ繰り返しご覧いただき、「引き寄せ」を手に入れてください!

※7月にコア学研究所会員にご登録で6月のコンテンツがご視聴いただけます。

コア学トレーニングを見る 
 ▶︎ 
https://vimeo.com/user52189800/vod_pages

コア学研究所スケジュール

コア学研究所の会員になる

過去のコア学を学ぶ