コア学研究所通信

『コア学研究所通信』1月の活動報告

1月コア学カフェ

第5回コア学ゼミ

1月のテーマは『あらゆる状態を劇的に変えるたった1つの方法』!!

●あらゆる状態を劇的に変えるたったひとつの方法とは?
●夢中とゾーンは違う!?
●やらなければならない事をやりたい事に書き換える方法

やりたいこと、ワクワクすることだけをすればいいって言うけど「じゃあ、やりたくなくてもやらなきゃいけないことはどうすればいいの!?」という全ての人に捧ぐ!!

やる気が出ない時のバフォーマンスの上げ方についても具体的に解説しました。

※コア学ゼミは毎月1回20:00〜21:00コア学研究所会員メンバーにライブ配信しています。

※2月中にプレミア会員にご登録いただくと1月のゼミ動画をご覧になれます。

コア学カフェ

1月よりコア学カフェは代表秦によるコア学体験の場へと変更となりました。

今回は、「被害者意識」について代表秦がお話しました。

●被害者意識を感じる時は、実は加害者意識も同時にある!?
●原因はパワーバランスの崩れ。ポイントはバランスを取り戻すこと!

バランスをチェックするとその奥の大事なことに気づく。
被害者でも加害者でもどちらでいなくてもいい。

被害者意識からコアに繋がる1時間でした。

音声コンテンツ

◎1月の音声は『夢中』について。

あらゆる状態を劇的に変えるたった1つの方法、それは『夢中』。

夢中になる
夢中の状態をつくる
夢中なものを見つける

『夢中』にはものすごい力があります!

12分ほどの音声でお届けしました。

※2月中にプレミア会員にご登録いただくとお聞きいただけます。

コア学ミニワークショップ

1月のワークショップは『コアマネーワーク』!

このワークはシンプル。

お金を受け取るコアな意味を見つけて

自分自身がお金や豊かさを受け取る許可を全力で出す

お金や豊かさの享受をする

そんなワークでした。

目的は自分自身にとって、お金を手にする本質的な意味を見つけて、自分自身がお金とともに本質的な人生を歩む許可をすることです。

無意識にお金を手にしてはいけない、お金を無駄に持っていてはいけない、お金を無駄使いしてはいけない、といって塞いでいた扉をひらくワーク。

ご参加の皆様からも大好評のワークでした!

※ミニワークショップはプレミア会員メンバー向けに隔月開催しています。

※2月中にプレミア会員にご登録いただくとご視聴になれます。

コア学研究所スケジュール

コア学研究所の会員になる