コア学研究所通信

『コア学研究所通信』6月の活動報告

2020年6月のコア学研究所 テーマは

『コア学と経済を合わせて世界を読む』でした。

実は経済というのは人の心で動いているので、潜在意識や集合無意識というものと深く関係があるのです。

経済について考えること、コア(人の本質)について考えること、この2つについて同時に考察するレアな1ヶ月でした!

※7月にコア学研究所プレミア会員にご登録で6月のコンテンツがご視聴いただけます。

第10回コア学ゼミ

6月のコア学ゼミでは、

今回のコア学ゼミでは、そもそも経済とは何ぞや?から始まり、これからの経済の形がどのようになっていくのか・・・をお話させていただきました。

未来の経済の形がどうコアと繋がっていくのか?
とても興味深い回でした!

※7月中にプレミア会員にご登録いただくと6月のゼミ動画をご覧になれます。

コア学サロン

代表理事:秦由佳によるコア学体験の場。

==============

コア学サロン、6月のテーマは
『コアと経済』でした。

==============

心の世界と経済は実は密接な関係があり、それをコア学流にじっくり解説するのが今月のテーマ。

潜在意識の専門家でもある代表・秦が経済をどのように斬っていくのか、興味津々の回でした!

コメントからも「なるほどー!」「面白い!」の声をたくさんいただきました。

※7月中にプレミア会員にご登録いただくと動画をご覧いただけます。

音声コンテンツ

6月音声ではサロンとゼミでお伝えした内容のまとめをお送りしました。

※7月中にプレミア会員にご登録いただくとお聞きいただけます。

第5回コア学トレーニング

代表秦によるグループセッションが受けられるコア学トレーニング。

お悩みをコーチングしながらレクチャータイムでコア学を解説。
コアに繋がる筋力アップの時間です!

今回のお悩み:

友達を誘うのはいつも自分。自分から誘わなければ誘われることはない。なぜいつもこうなのか?

————

いつも自分の身の回りに起こる問題が繋がる根本とは?

自分の事例でやってみたスタッフも、思わず涙・・・

ご参加された方からも「タイムリーでした!」とコメントをいただきました。

簡単なワークでご自分の宝物が見つかった方もいるのではないでしょうか。

※プレミア限定ミニワークショップはプレミア会員メンバー向けに隔月開催しています。

※7月中にプレミア会員にご登録いただくと動画をご覧いただけます。

コア学研究所スケジュール

コア学研究所の会員になる