コア学研究所通信

『コア学研究所通信』3月の活動報告

第7回コア学ゼミ

3月のテーマは、

『願いや欲求の矛盾を整理して本質的な願望実現をする』

これをテーマにお送りしました。

※4月中にプレミア会員にご登録いただくと3月のゼミ動画をご覧になれます。

コア学サロン

代表理事:秦由佳によるコア学体験の場。
3月よりコア学カフェはコア学サロンになりました。

3月は、コア学の基本のキ!
「事実」と「解釈」ワークをご紹介しました。

あなたが見ている現実は本当に起きていること?
イライラする現実も、ムカムカするあの人も、本当は起きていないのだとしたら・・・?

基本にして永久保存版!!
大好評の回となりました。

音声コンテンツ

3月のテーマは、
『理想や欲求の矛盾を整理して本質的な願望実現をする!』

◎理想や欲求の矛盾をどう整理すればいい?
◎本質的な願望実現とは?
◎どんなに矛盾している欲求も根っこは実は同じ!
◎矛盾を感じた時は自分と対話するチャンス!

などについてお話ししました。

※4月中にプレミア会員にご登録いただくとお聞きいただけます。

コア学ミニワークショップ

3月は、ZOOMで集まってオンライン開催!
願望や欲求が矛盾していると感じた時に、よりコアな願望に近づけていく書き出しワークをご紹介しました。

ご参加の方から「終わってからさっそく書いてみたら結構書き出せて新たな発見がありました!」とのご感想をいただきました。

日常的にサクッと使える書き出しワーク。このワークは、4月中にプレミア会員にご登録いただくとご視聴になれます。

※ミニワークショップはプレミア会員メンバー向けに隔月開催しています。

コア学研究所スケジュール

コア学研究所の会員になる