最新記事

2022年2月のコア学研究所『執着から解き放たれる 目標設定のアップデート法』

▼コア学研究所2月のテーマ

======================

【2月のテーマ】

■具体的なプランも 重要だよね!
3次元世界に最適化された ライフプランニンング

======================

潜在意識のクリアリング(お掃除)をして

魂のブループリントをダウンロード

・・・したはいいものの!?

と、ならないように♪

実際の3次元世界へと 最適化された目標設定をする必要があります。

そのためには、目には見えない高次の領域と、
知覚しやすい低次の領域の違いをよく知った上で
魂のブループリントを最適化していく というプロセスが大切です。

そこで2月は、ダウンロードされた魂のブループリントをベースに、
抽象度の高い望みを3次元へ落とし込んでいくための方法を伝授します。

コア学サロン

開始早々「願いが最適化されないと執着に変わります」という衝撃のポイント解説からスタート!
後半はある意味それを超える!?衝撃のワークで盛り上がりました。

「なりたかったら、いまから木になってもいいんだよ?」

……!!!??!
一同、頭にハテナ???が一斉に浮かんだ瞬間です(笑)

ぜひご覧(&体感!)ください。

第25回コア学ゼミ

今回のコア学ゼミでは「3次元の現実世界=リアリティ」とはどういうことか?
見極めるポイントや、勘違いしがちなポイントを丁寧に解説しています。

このリアリティの感覚を自分に落とし込んで、徹底的にチェックしていくと…
お金をクリエイトできるようになったり、未来との距離が近くなったり、
ワクワクすることが日常にあふれてきます!

ぜひ動画をご覧になって、自分のリアリティをチェックしてみてくださいね。

音声コンテンツ

コア学研究所音声は

【かみさまから聞いた見えない世界の法則について語った音声】

を毎月お届けします!

今までは、毎月のテーマの復習やアファメーション音声でしたが、

“あっちのルール”

をお伝えする音声となります。

あっちのルール、というのはこっちの常識とは異なります。
未来や過去の時間軸の捉え方、自分という存在の定義や、人生のシナリオについて、肉体について、そして人と人とのご縁や起こる出来事についてなど…
本当にたくさんの違いがあります。

違いを知ることでより本質的に生きやすくなる!そんな音声講座をお届けします。

ここでしか聞けない「あっちのルールの音声講座」を
どうぞお楽しみに!!

コア学研究所の会員になる

過去のコンテンツ