コア学研究所通信

『コア学研究所通信』1月の活動報告

2021年1月のコア学研究所 テーマは

『運命と宿命』

でお送りしました!

運命とはあるがまま好きなように生きること。

宿命とは人生が自分に求めている生き方をすること。

誰もがこの2つの生き方を同時にしています。

一方では、誰にも構わず自分の好きなように生きることが正解で、もう一方では自分の持つ力を貢献につかっていくことが正解のような、そんな相反する性質を持った運命と宿命。

2つの生き方を融合させたところに自分の本質が求める生き方があります。

新しい一年のスタートを記念して、2021年が素晴らしい年となるようなスペシャルテーマでお届けしました。

※プレミア限定ワークショップでは、運命と宿命をミックスさせたところにある生き方を見つける新春ワークショップをしました。

※2月にコア学研究所プレミア会員にご登録で1月のコンテンツがご視聴いただけます。

第17回コア学ゼミ

ゼミでは、サロンに引き続き「潜在意識からのメッセージを受け取るテクニック」の実践ワークを解説。
皆さんの実例を交えてのレクチャータイムとなりました。

サロンと合わせて繰り返しご覧いただくことでより受け取り上手になる内容となっております。

※1月中にプレミア会員にご登録いただくと12月のゼミ動画をご覧になれます。

コア学サロン

代表理事:秦由佳による、毎月のテーマに沿ってみんなで話し合う場。

==============

運命とはあるがまま好きなように生きること。
宿命とは人生が自分に求めている生き方をすること。

誰もがこの2つの生き方を同時にしています。

宿命=命に宿るもの・お役目(すでに与えられているもの)
※できるようになっていくものは宿命ではない

運命=自分でハンドリングする・運転するイメージ

サロンでは運命と宿命の違いについてじっくり解説。
この違いを分かることがとっても大切!!

新年初のサロンはまたもコメント欄が大盛り上がりの神回となりました。

※2月中にプレミア会員にご登録いただくと1月サロン動画をご覧いただけます。

音声コンテンツ

1月の音声では『運命と宿命』についておさらいしながら、この2つの生き方をミックスさせて自分らしい人生をクリエイトしていけるようなお話しをお伝えしています。

※2月中にプレミア会員にご登録いただくとお聞きいただけます。

第8回プレミア限定ミニワークショップ

1月プレミア限定ワークショップでは、運命と宿命をミックスさせたところにある生き方を見つける新春ワークショップをしました。

前半はこってりみっちり解説。

サロンやゼミでは聞けなかった、さらに深いレクチャーとなりました!

※2月中にプレミア会員にご登録いただくと動画をご覧いただけます。

コア学研究所スケジュール

コア学研究所の会員になる