コアの仕組み・生き方

2021年10月コア学研究所『知っている人こそ見るべき!潜在意識の再設定大特集』

▼10月のテーマ

\リニューアルスタートを記念して/

潜在意識の設定★強化月間!

あなたの潜在意識の設定見直ししてみませんか?
そしてコア学流&秦由佳流の設定方法をまとめてお伝えします。

永久保存版の基礎&応用講義です。

コア学サロン

今回は、潜在意識から見る自分の現在地と目的地についての解説でした。

目的地は自由!
あとはカーナビを設定するみたいに、行きたい目的地を設定すれば、
潜在意識が自動的に省エネルートを見つけてくれます。

これはぜひとも活用したいですよね!?
では、具体的にどうするか?どこに注目すればいいのか?
潜在意識のカーナビ機能を正常化させる方法について解説してもらいました。

第22回コア学ゼミ

仕事をやめたい…!けど収入がなくなるのはこわい…!

ありませんか?あるあるですよね!?

やめたい…けどできない…

この状態がなんと、ビッグチャンス!なんです。
このモヤモヤした状況が一気に晴れる”潜在意識の再設定”をお伝えしています。

あれもこれも再設定したくなること間違いなし!
永久保存版の基礎&応用講義です。
ぜひご覧ください。

(サロンと合わせてぜひご堪能くださいね!)

音声コンテンツ

コア学研究所音声は

【かみさまから聞いた見えない世界の法則について語った音声】

を毎月お届けします!

今までは、毎月のテーマの復習やアファメーション音声でしたが、

“あっちのルール”

をお伝えする音声となります。

あっちのルール、というのはこっちの常識とは異なります。
未来や過去の時間軸の捉え方、自分という存在の定義や、人生のシナリオについて、肉体について、そして人と人とのご縁や起こる出来事についてなど…
本当にたくさんの違いがあります。

違いを知ることでより本質的に生きやすくなる!そんな音声講座をお届けします。

ここでしか聞けない「あっちのルールの音声講座」を

 

コア学研究所の会員になる

過去のコンテンツ