最新記事

2021年11月のコア学研究所『会話のストレスを解消する!?繊細さん必見!非言語コミュニケーション』

▼コア学研究所11月のテーマ

==========================

コア学流の非言語コミュニケーションメソッド!
自分の本音や本心を発見して、うまく伝えられるようになるための
潜在意識にまつわるアレコレを解説します。

==========================

コア学サロン

自分が何か伝えたいとき、
いろんな表現をしたり、言葉を盛り込んだりすれば
相手に伝わる…とは限りませんよね。

じゃあ、どうやって伝えたらいいのか?
コア学流のコミュニケーションメソッドを使えば、
伝えたいことが伝わって、起こって欲しいことだけが起こるようになります!

気になる講義の内容は…動画をご覧ください!

第23回コア学ゼミ

誰かに何かを伝える、誰かとコミュニケーションをとる。
相手によって大なり小なり緊張したり、疲れてしまったり…ありますよね。
そんなときの “疲れないコミュニケーション術” を解説してもらいました!

(サロンと合わせてぜひご堪能くださいね!)

音声コンテンツ

コア学研究所音声は

【かみさまから聞いた見えない世界の法則について語った音声】

を毎月お届けします!

今までは、毎月のテーマの復習やアファメーション音声でしたが、

“あっちのルール”

をお伝えする音声となります。

あっちのルール、というのはこっちの常識とは異なります。
未来や過去の時間軸の捉え方、自分という存在の定義や、人生のシナリオについて、肉体について、そして人と人とのご縁や起こる出来事についてなど…
本当にたくさんの違いがあります。

違いを知ることでより本質的に生きやすくなる!そんな音声講座をお届けします。

ここでしか聞けない「あっちのルールの音声講座」を
どうぞお楽しみに!!

コア学研究所の会員になる

過去のコンテンツ