最新記事

2021年12月のコア学研究所『年に1度の潜在意識の大掃除クリアリング&クリーニング』

▼コア学研究所12月のテーマ

==========================

\年1回だけのスペシャル月間/

気持ち良く来年を迎えるための準備として、
コア学流とっておきの潜在意識クリーニングをしましょう!
これは年に1回しかやらない特別なテーマです。
我慢や抑圧のデトックスはもちろん、要らない思い込みの手放しまで!
っきり爽快な年末にしましょう♪

潜在意識をクリアリング、
クリーニング、お掃除する いろんな方法をシェアします!

今年の汚れは今年のうちに♪
潜在意識のクリーニングをして、
良縁良運引き寄せる2022年の下地作りをしましょう!

毎年年末にしかやらない『潜在意識クリアリング/クリーニング』というテーマは、
この時期ならではのとっておきな内容です。
潜在意識に気づかぬうちに溜まったゴミやホコリをお掃除してあげることで、
気持ちよく来年の運気を取り込むことができます。
普段から潜在意識クリアリングをしておけば、
いつだってキラキラな状態でいられます。

痛みなし深掘りなし!一緒にみんなでやればやるほど共鳴して効果倍増する1ヶ月間を過ごしましょう♪

コア学サロン

今月からとっておきの3ヶ月がスタートします!
第1弾のコア学サロンでは…
潜在意識のお掃除をするとは?
クリアリングやクリーニングの全体像について解説してもらいました。

コア学にご参加の皆様なら、潜在意識の書き換えとか、思い込みを手放すとか、過去のパターンを手放すワークをされたことがある方も多いと思います。
でも、なかなか現実が変わらない、って経験もありませんか?

その思い込み…コア学におまかせください!
コア学のワークなら、痛みもなし!深掘りもなし!
それなのに、潜在意識の大掃除ができちゃうんです。

さて、そのワークとは?

動画をご購入いただくとサロンとゼミ合わせてご覧いただけます。

第24回コア学ゼミ

前回コア学サロンでは、因果関係に注目して潜在意識のお掃除をしましたが、
コア学ゼミでは、現実に起きる悩ましい問題、人間関係をゼロリセットする方法を解説しました!

今回、コア学研究所・初の試みとして「ワークシート」をご用意いたしました。

解説を聞きながら、または聞き終わった後で、書き込みしてみてください。
自分の本当の願いが見えてきたり、すでに願いが叶っていることに気付く方もいらっしゃるかと思います。

動画をご購入いただくとサロンとゼミ合わせてご覧いただけます。

音声コンテンツ

コア学研究所音声は

【かみさまから聞いた見えない世界の法則について語った音声】

を毎月お届けします!

今までは、毎月のテーマの復習やアファメーション音声でしたが、

“あっちのルール”

をお伝えする音声となります。

あっちのルール、というのはこっちの常識とは異なります。
未来や過去の時間軸の捉え方、自分という存在の定義や、人生のシナリオについて、肉体について、そして人と人とのご縁や起こる出来事についてなど…
本当にたくさんの違いがあります。

違いを知ることでより本質的に生きやすくなる!そんな音声講座をお届けします。

ここでしか聞けない「あっちのルールの音声講座」を
どうぞお楽しみに!!

コア学研究所の会員になる

過去のコンテンツ