最新記事

2022年1月のコア学研究所『人生の秘密の設計図 魂のブループリント』

▼コア学研究所1月のテーマ

======================

■綺麗になった潜在意識に
とっておきのヴィジョンを
ダウンロード!

======================

2022年第一弾は『魂のブループリント』をテーマにします。

ライフスタイルが世界中で変わりつつある今。新しい経済モデルや生活スタイル、働き方の常識が生まれてくるこの数年を、振り回されずに乗りこなしていくためには

あなたの自我が望んでいる生き方ではなく、魂が望んでいる生き方へシフトしなければなりません。

人生に対して本当に本当に心底望んでいる体験を、あなたが”気づく”ことができた時。

そして、本当の望みが分かった時。

それらをつないでいくと、ひとつの設計図が見えてきます。

魂のブループリントはあなたの人生が持つ、秘密の設計図であり、自分を活かしていく鍵そのものです。

クリアリングしたぴかぴかの潜在意識に、魂のブループリントをダウンロードする、そんな1ヶ月を過ごしましょう♪

コア学サロン

「魂」とか「ブループリント」とか面白そうだけど、
ピンと来る人にしか来ない抽象的なテーマかな…と思った方、
いませんか?

ノンノン!コア学研究所は違います!
具体的な話を交えて講義が進むので、抽象的なテーマでも自然と輪郭が浮かび上がってきます。

\ 名言続出 /
「分かりやすい!」「面白い〜!!」と
チャット欄も大盛り上がり!
ぜひご覧ください。

第24回コア学ゼミ

前回コア学サロンでは「宿命」「運命」「使命」という
3つのキーワードから魂のブループリントを見ていきました。

今回は「魂の自分」にはできないけど、
「人間の自分」にできることは何か?
「人間の自分」を通して何を実現していくか?という視点から
魂のブループリントを解説しました。

後半には魂の目線から自分自身を見るワークもあり、
ワークを通して自分を立体的にとらえられるようになります!
ぜひご覧ください。

音声コンテンツ

コア学研究所音声は

【かみさまから聞いた見えない世界の法則について語った音声】

を毎月お届けします!

今までは、毎月のテーマの復習やアファメーション音声でしたが、

“あっちのルール”

をお伝えする音声となります。

あっちのルール、というのはこっちの常識とは異なります。
未来や過去の時間軸の捉え方、自分という存在の定義や、人生のシナリオについて、肉体について、そして人と人とのご縁や起こる出来事についてなど…
本当にたくさんの違いがあります。

違いを知ることでより本質的に生きやすくなる!そんな音声講座をお届けします。

ここでしか聞けない「あっちのルールの音声講座」を
どうぞお楽しみに!!

コア学研究所の会員になる

過去のコンテンツ