コアについて

心の棚卸しをして、来年を気持ちよくスタートさせませんか?【コア学オープンゼミ】

コア学研究所オープンゼミ

★2019年棚卸し企画★

今年はなんだか調子が悪かったな・・・と言う方も、

今年はいい感じだった!来年もこの調子でいきたい、と言う方も。

コア学のメソッドを使って、2019年の棚卸しをしませんか?

12月のコア学ゼミはどなたでもご参加いただけます!

2019年を振り返ってコアを再発見する時間

慌ただしい毎日を過ごしていると、自分の大切にしたい人生の軸がわからなくなってしまいます。

問題意識が生まれたり、迷って気持ちがわからなくなる時はいつも、自分のコア(本質)からズレている時であると、コア学では伝えています。

2020年を迎える前に、心の整理をしてスッキリと来年を迎えるためのワークをしながら

新しい一年と新しい自分のスタイルを発見する時間を過ごしませんか。

コア学流の棚卸し方法で気持ちを整理して、来年のテーマを発見しましょう!

  • 2020年のコア・テーマを決める
  • 2019年の出来事をコア学流に振り返る
  • コアミッションを発見して望む未来を明確にする

道が見える時はいつも、足元の整理がついたとき。もやもやすることも、スッキリしていないことも、ここで明確にしてあなたのコアを再発見していきましょう。

担当講師:コア学代表理事 秦由佳

▼日時

12月19日(木)

13時30分受付開始
13時45分開始
15時45分終了

▼場所

東京(池袋)

▼受講料(税込)

一般参加 5,500円
コア学研究所アカデミア会員 4,000円
コア学研究所プレミア会員 無料ご招待


▼動画

コア学ゼミの動画として後日、コア学研究所メンバーへのみ配信いたします。ワークタイムは割愛させていただきます。

▼申し込み開始

12月1日より
定員30名

お申し込みはこちら

 

▼コア学研究所にご入会いただくとイベントを優先的にご案内いたします。詳細はこちら。

コア学研究所について