コア学研究所通信

『コア学研究所通信』12月の活動報告

2020年12月のコア学研究所 テーマは

「潜在意識からのメッセージを受け取るテクニック特集!」

でした!

”頭”でわかっていてもあなたの”潜在意識”がわかっていないと、ちっとも物事が変わらないことがあります。逆に、自分の中で予測していなかったのに急に物事が変化することもあります。

潜在意識やコア領域からのメッセージを受け取り上手になると、自分の頭が認識しているだけではない情報を把握することができるようになり、最高のタイミングに自分の思考を合わせていくことができるようになります。

12月は潜在意識からのメッセージを読み取るいろんなテクニックをご紹介しました。

※1月にコア学研究所プレミア会員にご登録で12月のコンテンツがご視聴いただけます。

第16回コア学ゼミ

ゼミでは、サロンに引き続き「潜在意識からのメッセージを受け取るテクニック」の実践ワークを解説。
皆さんの実例を交えてのレクチャータイムとなりました。

サロンと合わせて繰り返しご覧いただくことでより受け取り上手になる内容となっております。

※1月中にプレミア会員にご登録いただくと12月のゼミ動画をご覧になれます。

コア学サロン

代表理事:秦由佳による、毎月のテーマに沿ってみんなで話し合う場。

==============

12月のテーマは
『潜在意識からのメッセージを受け取る方法大特集』
でお送りしました。

潜在意識からのメッセージをもっと受け取りたい、潜在意識からのメッセージを正確にキャッチしたい!と思いませんか?
受け取っているけどうまく翻訳できていないと思う方もいるかもしれません。

私たちが潜在意識からのメッセージを受け取らないとメッセージがどんどんと溜まっていきます。溜まっていくと受け取りきれなくなっていきます。逆にメッセージをどんどんと受け取っていくと新陳代謝のように巡りが良くなってフレッシュな状態でいることができます。

どれがメッセージ?と思うかもしれませんが全部がメッセージです。
SNSで見た投稿も、街中ですれ違ったあの人も、ふと思い出したあのことも全部メッセージです。

しかしメッセージには距離感というものがあります。
メッセージを受け取る上で重要となる距離感とは?

※1月中にプレミア会員にご登録いただくと12月サロン動画をご覧いただけます。

音声コンテンツ

12月の音声では思考が持っている「変化に対する恐怖心」をリセットする方法をお伝えします。

潜在意識からのメッセージをキャッチしても、変わることに対する恐れがあるために無視してしまうことがあります。

日常にあふれているメッセージを今まで以上に受け取り、自分の人生をクリエイションするための意識の使い方とは?

※1月中にプレミア会員にご登録いただくとお聞きいただけます。

第8回コア学トレーニング

12月トレーニングでは、落ち込んだ時、「やっちゃったー!しまったー!」と思った時の立ち直り方・メッセージの受け取り方、を伝授しました。

・落ち込んだ状態から「立ち直る」とはどういうことか?

・不機嫌・落ち込みのモードに居ることには実は重要な意味がある!?

後半はご参加の方とやり取りをしながらワークをシェアさせていただきました。

※1月中にプレミア会員にご登録いただくと動画をご覧いただけます。

コア学研究所スケジュール

コア学研究所の会員になる